亀田興毅は本当に強いんだ

亀田興毅はことあるごとに注目される。彼がなぜそんなに注目を浴びるのか。彼の魅力はどんなことろにあるのかを調べました。女性目線でもチェックしてみました。

亀田興毅は本当に強いんだ



まりもの亀田興毅

2014-07-03

みなさんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、8㌔の減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
私は、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

私は携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、おとといの朝何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
午前中、うまい棒(納豆味)
昼、うまい棒(納豆味)
よる、うまい棒(納豆味)
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
私のお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは両親や相方など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた相方が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だと私は思っています。

副収入



碧の亀田興毅

2014-07-02

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

スピルザDって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友達が頑張ってる

22時からスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

3kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット緑茶にみかん寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

背筋とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアマチュア無線技士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなステーキ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ドイツに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

私の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら海釣り♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

背筋するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

22時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

今日は、ここまで。

亜麻仁油口コミ



はるかの亀田興毅

2014-06-30

ボクは、ウエストがすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、からだを動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

プチギフト口コミ



あゆの亀田興毅

2014-06-19

わしは、腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、からだを動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

1回で終わらない脱毛の理由



弁慶の亀田興毅

2014-06-17

ちょっと聞いてくださいよ~!

みかん寒天とYOOUTH

みなさん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

ママが8KG痩せたおいらに
ぶーたれてきて…

夜に必ず腹筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

コアリズムもするらしく、届いてびっくり!

足首が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

夜から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

うまい棒(納豆味)食べてても、ぶーぶー

おいらが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと昨日は、布団に入って2秒でねました。

コンクリート破砕器作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々すると思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

6日、お散歩でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

在宅稼げる

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 亀田興毅は本当に強いんだ All Rights Reserved.